スマートフォン版はこちら

りりぶ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

りりぶ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
黒川郡富谷町の歯科医院、「りりぶ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3311
住所 宮城県黒川郡富谷町富谷字大清水上33-1
電話番号 022-348-8143
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

りりぶ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青葉第二歯科 宮城県黒川郡富谷町上桜木1-46-3
医療法人徳真会グループ 青葉第二歯科 宮城県黒川郡富谷町上桜木1-46-3
榊原デンタルクリニック 宮城県黒川郡富谷町成田7-26-119
小松こども歯科 宮城県黒川郡富谷町明石台2-22-1
富谷ガーデン歯科 宮城県黒川郡富谷町大清水2-13-3


おすすめ病院の口コミ

  • めらにんさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    佐藤歯科医院には、歯科助手の友人から推薦されて通い始めました。先生の腕もよいと評判なのですが、歯科助手の方のレベルも高いとその友人が言っています。先生はとても優しく、今の歯の状態を詳しく説明してくれて、今後の治療方針も相談しながら決めてくれます。定期的に口の中の掃除ということで、歯石をとってもらいますが、その時に虫歯を発見してもらえたり、常に健康な歯の状態を維持できるようにサポートしてくれています。
  • りさっちさん
    ふしみ歯科 口コミ
    丁寧で人柄もよく親切な治療をしていただきました。
  • くに子さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    他の歯医者では断られることもありましたが、こちらは気持ちよく受け入れてくれました。子供への接し方も丁寧だったので、安心して通院できます。
  • sa(Lee)さん
    カワムラ・デンタル・クリニック 口コミ
    カワムラ・デンタル・クリニックは、地下鉄北四番丁駅からすぐの旧4号線沿いの目立たないビルにあります。
    先生は2人、親子でやっています。
    受付で姿を見かけると声をかけてくる気さくな方たちです。
    院長は老人の訪問歯科医もしているので、2人がそろう事はあまりありませんが、どちらの先生でも“痛い”と言う経験はありません。
    初めは職場の近くで、受付時間が遅い時間までだったと言う事で、受診したのですが、今は友人たちにも勧めています。


  • komeさん
    五十嵐小児科・U歯科 口コミ
    私の息子が小3の頃から通っている病院です。
    実は、息子がアスペルガーと言う発達障害なのですが、障害児を持つお母さんから話を聞き行ってみることに。
    行ってびっくり、ガンダムの三メートル位のプラモデルが飾られているのです。
    私の子供はプラモデルが大好きなので、大喜び。
    肝心の今先生も楽しく、元気が良いので子供も嫌がることもなく3年通っています。
    春から中学生ですが、これから思春期大事な時期になるので、今先生宜しくお願いします。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りりぶ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル